ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

酒場放浪記の男

Sample

壇蜜と結婚した漫画家」となった清野とおる

「おこだわり」に載ってた「チーズグラコロの男」を読んで

一度はグラコロを喰うてみたいと思っていた

そして期間限定発売のその期間がやってきたので

新聞の折り込みチラシのクーポンを持って

マクドナルドに行ったのだ

男はあくまでチーズグラコロが好きであり

デミチーズグラコロは邪魔邪魔デミ邪魔!ガッデミ!と憤っていたが

僕はそもそも初めてグラコロを食べるので

デミ邪魔ガッデミ!とはならなかった

一人でデミチーズグラコロ二個とチキンチーズバーガー一個

今朝は寝坊してバナナ一本とみかん一個という

かわいそうなサルみたいな朝食しか食べていなかったため

空腹もありごきげんな昼食となった

今日の勤務は昼で終わりだったのである

今日のために昨日買っておいた酒を昼間っからかっ喰らいながら喰らうビーフデミチーズグラコロは最高でしたとも

なんとも控えめな幸せを感じる人生

まさに小市民

でも将来はもっと金持ちになりたいなー?

 

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret