ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

押しつけがましさのないアイロン

Sample

こんなブラックジャックはイヤだとかいう漫画読んだが

本当にイヤだった

全然面白くない

とってつけたようなパリピ口調とか「尊い」とか「わかりみ」とか

ただの料理のレシピとか寒すぎるギャグとか

いわゆるネットで話題系マンガだな~って思った

これを面白いと思う奴はきっとオタクに恋は難しいとかも好きそう

少年老い易く学成り難しとはいうものの

老いちゃったらもう少年じゃなくなっちゃうじゃん

おいちゃん老いちゃったヨ

ばあちゃん吐いちゃったヨ

そしたら死んじゃったヨ

オーマイキー

御縁がありますように

誤嚥がありませんように

誤嚥があるよ!チョコレート

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret