ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

死の側より照らせばことにかがやきてひたくれなゐの生ならずやも

Sample

もののけ姫Blu-rayを買った

ジブリBlu-rayのパッケージデザインは異常にダサいのだが

まあそれはさっておき

もののけ姫はVHSしかなかったので観る機械がすでにポアだったのでBlu-rayはステキね(稚拙な文章)

あと言語が音声・字幕ともに大量に選べてイイですね

でも音声と字幕が一致してないのはイヤ

喋ってる言葉と字幕で出てる文がビミョーに違うんだな

これは中国語勉強したいアテクシにはガッカリポイント

でももののけ姫おもしれー

ぶりぶりぶりぎゃーーー!!!!

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret