ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

頭を撃ったらだいたい勝てる

Sample

NHKスペシャル好きだから一応東京ブラックホール見るけど

新・映像の世紀みたいに山田孝之と女ナレーションのごっちゃで集中できない

ていうか山田孝之のタイムスリップ設定って必要だったか?ただ昔の映像にハメ込み合成してちょっとドラマチック感出す演出しただけで特に意味は無かったのでは

タイムスリップしっぱなしだったし

ただ昔の映像をナレーション付きで流すだけでは制作側は何か物足りなかったのだろうか

そーゆーのを自己満足ってゆーのだろーか

もっとストイックにナレーション無意味に多かったりしないドキュメント作れよ

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret