ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

きっと恋なんて計算された運命

Sample

最近めっきりEテレが見れてないので

おじゃる丸20周年スペシャルをさっきの再放送でやっと見られた

面白かった

おじゃる丸でオーディオコメンタリーをやるとは貴重である

初回のアオベエのキャラ定まってなさが最高だった

そしてじゃるま(おじゃる丸の略)の声優さんの地声が可愛かった

しかし名作スペシャルやるなら

木下は外せないと思ってたけど

ワイワイ楽しい感じじゃないから入れなくて正解だったのかも

事実重要度はそれほどでもなさそうなソナタの冬も百回目も面白かった

これがもし木下と帰ってきたど根性草とかだったらわいわいどころかドンヨリしてしょうがなかったろう

というかじゃるまが20周年でたまらん(忍たま乱太郎)が25周年って意外

たまらんってもっと大昔からやってると思ったらじゃるまの五年前だったという

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret