ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

もし次のどうぶつの森も糞だったらもう焼き払ってしまえばいいのだ

Sample

Nintendo Switch

どうせどうぶつの森シリーズも出るだろう

何度も言っている通りまったく期待ができない

とびだせをまともにやった人間ならそう思うはずだ

スタッフが一新、もしくはおいでよ以前の人間たちが作るならいいが

とびだせ以降に関わっている人間が作った場合はもう

どんな出来になるかは火を見るより明らかだ

どうせ糞だ

キービジュアル発表時にはどうせ負の象徴不細工しずえ(ブサイク)が前面に押し出されていることだろう

糞なとびだせ出身のくせにシリーズ成功の立役者みたいなツラでしゃしゃり出てきやがって

お前は全く不要な存在なんだよ

クサレ馬鹿DQNアルパカ夫妻も全く無意味な存在だ

こいつらのせいでこれまでのシリーズを支えてきたたぬきちやぺりこぺりみ、エイブルシスターズ、コトブキらが村の外に追いやられる羽目になった

とたけけは調子に乗ってDJなんかやり始めた

毎週土曜日の夜だけに現れるさすらいのミュージシャンが

毎晩毎晩クラブでニット帽と黒縁眼鏡かけて踊り狂っている

客は2~3人がいいとこ

とびだせ方面に進化しちゃだめなんだ

そうなってしまったら終わりだ

終わりなんだよ

でも仮にそうなっても

どうせ売れるんだろう?

 

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret