ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

ハインリッヒ廃品回収会社

Sample

Eテレが今異常に猛プッシュしているボキャブライダー

かつてここまでプッシュされた番組があったろうか

でも大して面白くない

五分使って単語一個しか覚えられないというのはいかがなものか

しかもストックがないのかワイシャツにシミが付いたおじさんがダルさんに変身して国仲涼子にspotと言わせる回をすでに五回程観ている

ダルさんって結構いろんなとこに出てるよね

ピラメキーノ面白かったなあ

夕方六時半の三十分番組がどうして朝の猛烈に早い時間帯の五分番組になってしまったんだろう

天才てれびくんつまんないし他の局もその時間はニュースしかしてないからあの手の番組は貴重なのに

特に好きだったコーナーは

何でしたっけ

忘れました

ヴォウッ!!!!!

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret