ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

おしりを恐れて背中を攻める

Sample

批評できる人はゴイスーだと思います

私にはできません

なんかイイナ、と思ったらなんかイイナ、としか書けません

なんてドイヒーなんでしょう

それでもしあわせ

最近TSUTAYAで週に一回CDを十枚ずつ借りています

十枚借りて1080円って

CD買うのがバカらしくなってきた…

そして郵便返却の便利さよ

でも週に一回行くから大して意味ないという

打首獄門同好会とハッチポッチステーションのベストと仙台貨物とたまとbrahmanビリー・バンバンを同時に借りていく私を店員さんはどう思っているのでしょうか(何とも思ってねえだろ、ボケ。せいぜい「一度にこんなに借りんなよめんどくせえな貧乏人が」ぐらいだろう)

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret