ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

甘辛い味噌の底から

Sample

オニイサン、画廊ですよ、寄ってってよ

餓狼?我は人狼なるぞ

気づきませんでした!こりゃ失礼!


今日渋谷で変な画廊に誘う女に絡まれた
「すみません気づかなくて~」
いきなりよくわからぬ謝罪
イエ結構です、と紳士的な対応するも
「イヤ違うんですよ、ちょっとわかりづらいんですけど画廊やってんですよ、すみません気づくの遅くて~」
何が気づくの遅いんだよ
俺を誰だと思ってんだ
初対面だぞ
面倒なので大丈夫ですと言い逃げた
東京流通センターでのあんスタオンリーの帰りに寄った渋谷で起こった出来事
どうにも即売会帰りには変な輩に絡まれて困る
去年のスパコミのオタクもどき宗教コンビ以来だ

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret