ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

優しい口調の「おいでよ」から命令口調の「とびだせ」になったからクソゲーなんだ

Sample

「最近とびだせのクソ記事がないなぁ」とお思いの方も多いでしょう

申し訳ありません

なんせあまりのクソ具合に通算100回を超える「ゲーム中にカードを抜きブン投げる」という行為を働きそのまま放置という状態なのです

いやー失礼

また気が向いたらやります

「とびだせ」のクソ具合をお伝えするのが私の使命ですから

 

f:id:tckosttd:20160315133529j:plain

ちなみに今のカードの場所

「不合格」で囲んだのがカードです

折り畳み式ベッドの下、ほこりまみれの部屋の隅っこです

f:id:tckosttd:20160124145559j:plain

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret