ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

Twitterはじめかけました

Sample

きょうの料理

スタジオで料理せずにロケに出かけて出先で料理する

あるいは料理せずにどっかのシェフが料理するとこを見るだけの回はハズレ回

男の食彩とか月に一回だけど「なぁんだ…」ってなる

もっとヨシハルさんとかばぁばとか大原さんを出せよ!っていうのはきっと

きょうの料理ファンなら思う人は多いはず

なんで栗原さんはみんなが来るスタジオじゃないの?

ところでグッチさんの二十分でハンバーガー作る回は傑作でしたね

 

 

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret