ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

あんさんぶるストライカーズ!

Sample

スマホゲーはどうにも違いがわからぬ
指一本でちょちょいっとやるものばかりなので
操作する楽しみというものに乏しい
ほとんどのゲームはスタミナ性ということで
連続してやるには課金が必要なんて
パッケージのゲームに慣れた身にとっては耐え難い
そんなわけで私はスマホでゲームはほとんどやらない
私にやらせたきゃ沢城さんでも美少年でも持ってきな!と言っていたところ
美少年で攻めてきたのはあんさんぶるスターズ
今更かよ、なんて言われても仕方ないそもそもこのブログ、ブレイブストーリーのワタルくんを紹介する時点で
最新の流行りショタを扱うというわけではないということはおわかりいただけたでしょう
自分が「イイ!」と思ったタイミングでお伝えいたしますよ!

というかこれもゲームとしては全然面白くもない

戦略性も糞もない課金と運任せなゲームだけど

キャラのクオリティは妙に高いのでそこだけで続けている

声優が男しかいないのが残念、本当に残念です
とりあえず画像↓

f:id:tckosttd:20160124145807j:plain

f:id:tckosttd:20160124144550p:plain

に~ちゃん

噛み方がたまにおかしい。おそらくガイドライン等ないのでライターさんは苦慮していると思われる。でもかわいい

f:id:tckosttd:20160124144619p:plain

f:id:tckosttd:20160124144652p:plain

f:id:tckosttd:20160124144712p:plain

f:id:tckosttd:20160124144913p:plain

おそらく男プレイヤーを取り込む目的も桃ちゃんに託されているのだろう。

かなりあざといビジュアルと性格だ。でもかわいいのは確か。

テニスの腹チラと表情は絶品

f:id:tckosttd:20160124145142j:plain

どう考えても梶裕貴ボイス。でも梶裕貴はこの子ではない。

あと四歳くらい幼ければ声も女子だったはず。実に惜しい。

f:id:tckosttd:20160124145221p:plain

f:id:tckosttd:20160124145559j:plain

f:id:tckosttd:20160124145620j:plain

しののん。しののんも男狙いな気がする。ぷかぷか深海魚くんとちょっとかぶる。

ところで深海くんのキャッチコピー「大海に浮かぶ深海魚」(だっけ?)って

死んでる気がする

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret