ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

久しぶりの「とびだせどうぶつの森」はやっぱり神ゲーだった!

Sample

そろそろクリスマス!このところすっかりご無沙汰になってしまった

とび森」ですが

さっき、四か月くらいぶりに再開してみました!

やっぱりとび森はシリーズ最高です!!!

以下、楽しいスクショをごしょ~かい!

☆画像にカーソルを乗せると一言コメントが出ます

f:id:tckosttd:20151217231303j:plain

久しぶりに会ったマリーさん。挨拶もそこそこにすぐ後ろにいるアセロラちゃんへの

お使いを頼んできました!久しぶりだからみんなにも声をかけるように促してくれているんですね!優しい!でもこの前にアセロラちゃんには声をかけたのでお断りさせていただきました!もの分かりのいいマリーさん。断っても「まあ仕方ない」みたいな態度で許してくれました!

f:id:tckosttd:20151217231616j:plain

引っ越していったピータンと商店街で再会!博物館ならこの時間でも開いてるという情報を教えてくれました!たしかにこの時間(PM10:31)なら現実世界でも閉まっちゃってるお店はいっぱいありますよね!だからゲーム内で夜遅くにほとんどのお店が使えなくてもまったくおかしくないし不便なんかまったく感じない!むしろ博物館がずっと開いてるなんて最高!

f:id:tckosttd:20151217231954j:plain

久しぶりのスミモモさんが嬉しくて、つい何回も話しかけちゃいました!11回話しかけた内、同じ内容を2回、3回と話してくれました!やっぱり話題はたくさんあるよりも同じ話を何回もしてくれた方が頭に入りますよね!スミモモさんはクリスマスが本当に楽しみなようで、聞いてもいないのにプレゼントに欲しいと思っているものを何回も教えてくれました!

f:id:tckosttd:20151217232421j:plain

12回目でちょっとお話をしてもらえなくなっちゃいました。

しつこすぎましたね。ゴメンナサイ><

f:id:tckosttd:20151217232518j:plain

ところでスミモモさん、久しぶりの挨拶を終えた後はすぐにリンゴが欲しいとお願いしてきました!久しぶりにゲームをする私にフルーツの拾い方を教えようとしてくれているんですね!でも流石に忘れてないのでお断りするとちょっと不満げ!親切で言ってくれたのにスミマセン><

f:id:tckosttd:20151217232734j:plain

私がいないと刺激がない、なんてうれしいことを言ってくださったので刺激をあげました!

f:id:tckosttd:20151217232821j:plain

きゃ~ゴメンナサイ、この刺激は違うみたいですね!

結論:とびだせどうぶつの森はやっぱり面白い!

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret