ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

なに言ってんだアンタ、Eテレ・ジャッジだよ

Sample

Eテレ・ジャッジについて

最近めっきり観てない

まじでつまらない企画同士が対決しあい

どちらかが勝たないといけないのかと思うか

圧倒的にこっちが勝ちだろと思うような企画が圧倒的大差で負けたりするかの

二つしかないから(ほとんど前者)

前番組の青山ワンセグ開発(だっけ?)でも同様の経験アリ

私の部下は50歳とか

ちょくちょくやってるけど

つまらないのでもうやんなくていいのに

ちいさいぜちょこ山くんもこれ発らしい

いかにもって感じだ

なんというか、LIFEみたいな

笑えない不快なだけのあるあるネタみたいな

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret