ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

GUILTY

Sample

 

愛のプリズン(TVアニメ「監獄学園」OPテーマ)

愛のプリズン(TVアニメ「監獄学園」OPテーマ)

 

 愛のプリズンを買った

監獄学園自体はまともに見てないけど

オーケンナッキーの曲なので寄付の意味も込めて・・・

OP最初に聞いたときは声優たちの歌がどうにも迫力に欠けてるように思ってたけどだんだんいい感じに慣れてきた

一番の歌詞はずいぶんわかりやすいけど二番からはオーケンだなーって感じで

曲も思ったよりトリッキーでよかった

やっぱりナッキーのギターはかっこいいなあと思いました

追記:ギターはどうやらNARASAKIではないようで。なんだと・・・

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret