ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

QMA暁の鐘のショタ二人

Sample

美少年好きがQMAをするならキャラはユウかラスクを選ぶと決まっている

私はラスクのビジュアルはさほど好みじゃないので常にユウを使っている

今まではユウきゅんだけを使い常時フンコー(興奮)しながらプレイしていたのだが
新バージョン暁の鐘をプレイしてから恐ろしいことがおきた
暁の鐘では決勝戦は一対一のタイマンバトルになるのだが、敗北したキャラは艦これでいう大破状態のイラストが表示されるようになった
そして我らがユウきゅんが勝利し、相手方ラスクが敗北した、、、のだが
ラスクの大破絵が、、、エロい!!!エロすぎるぞ!!!!
上半身は服がほとんど破けてしまい、あわや乳首というきわどさ
大胆に開脚した下半身はただでさえ露出度高い短パンの魅力をさらに引き出している
負けた悔しさによる涙目といい、ショタのすばらしさを極限まで表したラスクの力を認識せざるをえない出来事であった
ちなみにネットでユウきゅうの大破絵も見てみた・・・う~んやっぱりエロい、、、が描かれ方が女キャラっぽくなっている・・・
厳密にはラスクが純粋なるショタキャラ、ユウはショタ+男の娘だったのだ
服が破れた敗北絵というと女性キャラが注目されるのが世の常ではあるが
QMA暁の鐘ではこの2人にもいやらしい視線が集中すること請け合いだ

以下拾いもの画像

問題のラスク

f:id:tckosttd:20150721210323j:plain

ユウきゅん

f:id:tckosttd:20150721210343j:plain

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret