ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

No future for you, No future for me

Sample

今更ながら「侍チュート」はいい番組だった(LIFEの記事でも書いたが)

各コントの時間は短く、テンポよく進んでいく

30分の放送時間目いっぱいコントをしてくれる

人を馬鹿にするといったような内容でもなく、番組全体が明るい雰囲気なのもいい。

ゲストも登場するが「こんな大物がこんなコントに出るなんてスゲー」というような使い方だけで笑わせようとするのではなく、良さを生かしつつきちんとコントで笑わせるというスタイルも素晴らしい

きちんと作られたコントがほとんどの中、たまーに勢いだけで笑わせようとするモノが混じっているのも良い。

連続キャラものもあるが、そういうのは大抵面白いから大丈夫。そもそもそれに頼った番組構成ではない。

また新しくやってほしい番組の一つだ。

 

侍チュート!コント×コント×コント [DVD]

侍チュート!コント×コント×コント [DVD]

 

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret