ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

愛がゆえゆえ

Sample

タマの休みだってのに何故か朝9時15分に歯医者の予約を入れてしまい

仕方なく早起きする羽目となる

虫歯の治療はさらっと20分くらいで終わり

せっかく駅前にいるんだからなんか用事ないかと考えたら

そういや大槻ケンヂと絶望少女達のCDの発売日じゃん、と思い出す

発売日に買える店はどこだ、店舗別特典が付く店なら当日に売るだろ、と調べるとちょうどアニメイトがあるじゃん、となった

アニメイトが入っているショッピングモールの開店する10時ちょうどに押しかける

新譜CDが置かれる場所を探すのに3分程迷うも無事発見

手を伸ばしたら同時にもう一人も手を出した

2枚しか無かった在庫はすぐ無くなってしまったのである

開店同時に来てこれかー、買えてよかったーと思ったと同時に

売れてるよ!良かったねオーケン!特撮!と思った

そんでやっぱり絶望がらみの曲は外れがない

去年特撮が出した配信限定のやつはなんか大人しくて盛り上がりにかけたが

今回はいいですよほんと

発売日に物買うって気分いいっすよね

昨日は元カノの弟が可愛いって話発売日に買ったし

この「今わたしは全世界でも上から数えた方が早いくらいにこれを楽しんでいる」と思える感覚

庶民が味わえる貴重な娯楽

あと全然関係ないけど南部鉄器の風鈴を見かけて

音を鳴らしてみたらすごく綺麗な音がしたため

欲しいな、と思った

エアコンをつけず、窓を開け扇風機を回し蚊取り線香を燃やし甚平を着て過ごす

そんな僕の風情ある夏ライフに

風鈴まで加わったら最強じゃないですか?

でんぢゃらすじーさんにおけるゲベです(最強さんじゃねーのかよ!)

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret