ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

スリムラインスリット

Sample

ガキの使い

まじで5年ぶりくらいに見た

企画のやる気のなさ、劣化、編集センスのなさ、日テレの気持ち悪さからすっかり見限っていたわけだが

昨日は松本チャレンジ総集編というわけで

再放送メインなら多少はマシだろうと思って録画した

やっぱり昔の放送は面白かった

でも最近やったであろう吊り輪

やっぱりセンスなかった

無駄なテロップ多すぎ

「ここ通して」とか「松本さん!」とか

絶対いらん

フォントもやたら華美だし

肝心の松本が筋肉ありすぎて普通に吊り輪できそうなビジュアルだったのも問題

やっぱり見てなかった期間

ろくな内容じゃなかったんだろうな

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret