ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

くんずホグレツ・オブリージュ

Sample

夜窓を開けると涼しくて気持ちのいい季節になってきました

僕なんか基本的に天気のいい日は一日中窓開けっ放しです

僕は2階立てアパートの2階にすんでるんですが

下の部屋に住んでいる人もそうなんでしょうか

さっきかなりクリアに女性の喘ぎ声が聞こえてきました

なかなか本能の赴くままに声を出しているというように見受けられました

結構な声量だったので普通に近所にも聞こえていると思います

見たところ通行人等は居ませんでしたが

住んでるのは恐らく男なので彼女ですね

たまに笑い声とかも聞こえてましたけど別にそこまでうるさくないし僕は寛大なのでそこまで気にしてませんでした

しかしこうもハッキリ喘ぎ声が聞こえるというのはなんというか

「イイっ」とか「気持ちいいっ!」とか明確に聞き取れるのはどうかと思いました

なにせさっきまで寝る気満々だった私の眠気がたちどころになくなっちゃったじゃないですか

フンコー(興奮)しちゃうじゃないですか

明日の朝彼女がどんな顔なのか確認できたらいいですね

可愛かったらそりゃもうシコリますよ

その場合ジャンル的には何なんですか?

NTR?(ぜってー違うわ)

 

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret