ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

不屈の闘志

Sample

つくづく東のエデンは青春であります

さよなら絶望先生しかり化物語しかり中三の夏に見たアニメが妙に記憶に残っているのはなぜだろう

このタイミングで東のエデンTwitterで動き出していて胸アツ

東のエデンが2009年放送ってのはすごいよね

もう11年前かあ

年取るわけだよ

つって年寄りぶる奴すげーうざいよね

結局何歳だろうと人生経験は一回しかしてないわけで年寄りだろうと若かろうと大して変わんねえよ

ハチミツとクローバーのオープニング(ドラマチック、の方ね。はぐちゃんの作った料理が次々出てきて最後エビが飛び出てくるやつ)の不気味さは凄く気持ち悪くてアニメのOP映像の中でもトップクラスに好きなんですが

もうYouTubeで観れなくなっててクッソ!

ふざけんなっ!つってオシッコじゃー

あー!オシッコオシッコ!

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret