ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

邪神ちゃんフランケンシュタイナー

Sample

だれか「とびだせどうぶつの森」に絶望した人間による「あつまれどうぶつの森」レビューしてくれませんかね

稀代の意図的なクソゲーたるとびだせどうぶつの森を高評価している脳と眼球をくり抜かれた人間によるゲーム評価なんてちん毛ぐらいしか価値ないです

私くらいとびだせに真摯に取り組み「💩」だと思った人が

「あつまれ」をプレイしてどう思ったか聞きたい

💩だと言っていたら私は「やっぱり💩じゃないか」と思い

💩じゃないと言っていたら私は「何言ってやがるこのシャバ僧が」と思うことでしょう

それぐらいとびだせは罪深いんです

一度失った信用を取り戻すのは容易ではない

砂漠の緑地化は難しい

焦げた肉を生肉に戻すことは出来ないのだ

ローストビーフよりやっぱりステーキですよね

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret