ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

お仕事でやってるだけかもよ

Sample

アニメ「かくしごと」のおかげで

また大槻ケンヂと絶望少女達の新曲が聴けるとは喜びです

てっきりかくしごとの子供らの声優さんが新たな絶望少女となって歌うのかと思ったら

それとは別でオリジナルメンバーの曲もあるんですね

かくしごとの方の声優さん全然知らねーから困ったなと思ってたので助かります

別に困りはしないんですけど

しかし大槻ケンヂと絶望少女達の曲はどれも中学〜高校時代の青春なんで感慨深い

特に林檎もぎれビームは中三の夏に出会って脳みそを揺らされた記憶

まさにアンセム

アンセムってどういう意味ですか

最後に出たのがメビウス荒野だから9年くらい前か

確かメビウス荒野出て割とすぐ特撮が5年ぶりに活動再開して5年後の世界出したんだな〜

懐かしいな〜

特撮またアルバム出して欲しいな〜

とにかく楽しみです

 

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret