ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

ワルシャワの幻想

Sample

いやーしかし

君の膵臓をたべたい

まさか通り魔に殺されるとは思いませんでした(まだ言ってる)

本当にショックです

私は常々

この世でトップクラスに

通り魔が怖いと思っているんですが

まさかここでも急に現れてくるとは

「え〜マジで死んじゃったの?ありえなくない?」って思いました

なんとも唐突なストーリー展開ではあるが

実際通り魔ってのも予告なんてなしに突然現れるので

世の中の恐ろしさを感じる

ごんぎつねが兵十に撃たれたのは前科がある為だったが

通り魔が急に現れて急に殺されるってのは怖すぎるよ

映画そこまで真剣に観てなかったけど

犯行現場で血が流れていた様を見て

衝撃を受けました

映画としての評価はよくわかりませんが

ショックは受けました

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret