ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

じいさんはいい塩梅

Sample

シグルイは昔WOWOWでアニメ化しましたけど

あれはナレーションを極力排していて

原作のハッタリとかが無くなっていた気がするので

ナレーションモリモリでもう1回作ってもらいたいですネ

ナレーターは声優さんじゃなくてモノホンのナレーター本職の人とかがいいなー

牛股権左衛門覚醒シーンの獣かそれ以下か鬼かそれ以上かなんて熱くやってほしいですよ

原作15巻だから2クールぐらいでなんとかやってもらえないかな

原作の原作といえる駿河城御前試合の陰惨な雰囲気いいですよね

結局みんな死ぬのかよ!みたいな

すげー長いこと書いてあるけど要約したら「みんな死んだ」で済んじゃったよ!みたいな

はい

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret