ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

まいどおおきに伯爵夫人

Sample

私甘い卵焼き許せない!とか言ってる奴って

もし自分に小学生3年生くらいの娘がいて

「調理実習で卵焼き作ったんだよ〜だから今日は私が卵焼き作るね〜」って甘い卵焼き出したら

「てめぇ!甘えじゃねえかよ!あたしゃ甘い卵焼き許せねえんだよ!出てけよバカ子が!」って卵焼き投げつけて娘家から追い出すの?

酢豚にパイン許せないとか言ってる奴は娘がパイン入り酢豚作ったら全部ぶちまけて家から追い出すの?

何が言いたいかって言うとたかが食べ物の好み程度で許せないとか言ってる奴は愚かだと思うという話

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret