ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

「ダメだよ 泣かないで」そう言い聞かせた

Sample

ちゃんとした国立大学を出たにもかかわらず

未だ非正規雇用に甘んじているのは何故なのか

自分に問うてみた

就職活動をしなかったからではないか

そういう結論が出た

真実は残酷だ

言わなかった 言えなかった

二度と戻れないあの夏の日

煌めく星

今でも思い出せるよ

笑った顔も怒った顔も

大好きでした

おかしいよね

わかってたのに

君の知らない

私だけの秘密

夜を超えて

遠い思い出の君が指を差す

無邪気な声で

 

君の知らない物語

君の知らない物語

  • provided courtesy of iTunes

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret