ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

飛竜剣敗れたり

Sample

去年の夏トイストーリー4観たんだけど

やっぱあれダメだよね(今更)

映画としてはまあまあだと言って良いのかもしれないが

トイストーリーとしては最悪

何がダメって今までやってきたことが全部台無しにされちゃってること

今までウッディとバズ、

ウッディと他のおもちゃ達

そしてウッディとアンディとの絆は全部無駄だったって言ってもいいような事態になってしまったこと

まずボニーおまえ何なんだよ

おまえ3の最後で箱の中から私のカウボーイっつってウッディ見つけたじゃん

それ見てアンディ「えっ?これ俺のなんだけど…」みたいな顔したら「え…くれないの?」みたいな顔しやがって

それで結局アンディが譲ってやったのに4で全然大事にしてないってどゆこと

で結局ウッディどっか行っちゃったし

もしアンディが後で訪ねてきて「ウッディいる?」みたいに聞かれたらどうすんの

「どっかいっちゃった☆」って返事すんの?

お前にとってはただのおもちゃの中の一つだろうけどアンディにとってはいつから友達たっだかも覚えてないくらい大事なおもちゃだったのに

2でプロスペクターは「お前たちはオモチャだからいずれ捨てられてどこかの埋め立て地でゴミにまみれて腐っていく」って言って

それに対するウッディたちのアンサーはそれでもオモチャだから今を楽しむのさなぁ相棒みたいにバズに言ってたけど

3でそもそも小さい子供と遊ぶのは嫌がって4で結局オモチャとしての本分は無視してオンナとどっか行く選択をしたウッディ

ウッディはもうアンディに捨てられた時点でアルのところに顔出して今からでもコニシさんに送ってもらって博物館に飾られた方がよかったのかもな

もうキャラがブレブレになってるじゃんこれを見て生みの親ジョンラセターはどう思ったんだよ

ボーは完全に別人だしバズは完全にアホの子だし

インクレディブルファミリーもそうだけど今のデズニーは自立した強い女性の社会進出を映画のメインにしなきゃ気が済まないの?

別に国全体でそういう風潮なのはどうでもいいけどそれアニメに持ち込んで作品としての出来悪くしたらかえってネガティブキャンペーンじゃん

3の感動をぶち壊した4を許すな!公式で黒歴史扱いしろ!

ついでにヘイト企業日テレは国民を白痴化する毒電波を停止しろ!

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret