ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

無駄の無いやり方

Sample

年末年始はEテレでも普段見ないような珍しい番組の放送が期待できるのだが

今年はイマイチスペシャル感がない

がんこちゃんエピソードゼロ的なやつやんないかな

がんこちゃんエピソードゼロの後大したこと言ってない考察とも感想ともつかないどっちつかずの駄文が割かし評価されて

砂の巨人の声がレニーハートだった上にダジャレまで言っていたということに言及したあたしに全く注目されなかったのはおかしい!しかも俺は日頃からNHK観てるからレニーハートが英語でがんこちゃんに出演しているという伏線があったことも知っていたからね

と、万人受けすることを極限まで拒んだデザインかつ記事ばかりの人間である私が言っている

まあ今年アンド来年は奇跡の星一挙放送と入間くん一挙放送録画して一挙にブルーレイに焼くかな

今でもダビングすることを焼くって言っていいんですか?

イインダヨ!

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret