ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

🍑

Sample

コレナンデ商会を見るようになってから

川平慈英の評価が変わりました

今までは「兄ちゃんが良い声のうるせえ楽天カードマン」だったのですが

今は完全にジェイさんです

子供番組に出ると嫌いだった芸能人も好きになるマジック

とはいえ古坂大魔王がすくすく子育てに出ているのには違和感が隠せません

あいつクズなんでしょ?

ピコ太郎でも笑ったこと一切無いし

ていうかテーマ曲に恋愛サーキュレーションを使うのもどうかと…

まあ歌詞はそれっぽくこじつけられるかもしれませんが

単にスタッフが使いたかっただけなんでしょ?

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret