ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

あんまりの心寒さに

Sample

私は教養があるため本屋によく足を運ぶ

そして小説・雑誌・漫画コーナー等満遍なく見る

子供好きかつ自分の中に精神的な若さがあるため絵本コーナーも見る

(周囲の目があまり無い場合のみだが)

そして立ち読み等ビンボー臭い行為はしない

通行の邪魔になる上ハナクソをほじりチンチンをいじったような手で売り物たる本をあれこれ隅々まで買う気もないくせに無遠慮にぺらぺらめくるなんて行為はしないのである

そして今日、メガネについての雑誌があるのを認めた

しかもただの眼鏡ではなく三万円以上する高級メガネに関する雑誌である

入浴、睡眠時以外は常に眼鏡をかけるヘビーユーザーであるうえにアランミクリ等に興味がある私は、予定にはなかったにもかかわらずこれを購入してしまった。

じゃあ金があるのかい、と思われるかもしれないが金は無い

貧乏である

でも貧乏くさいことはしない

武士は食わねど高楊枝

ボロは着てても心は錦

小錦とともに音楽活動を行うラッパーBANANA ICE

ビーストウォーズ超生命体トランスフォーマーのオープニングを歌い

またドンキーコングのアニメではファンキーコングの声優もつとめた

あれはかなりのはまり役だ

もうあれ以外のファンキーコングは想像できん

あー

お金ほちいなー

欲しいものリストを公開したら数寄者の金持ちが買ってくんないかな

そしたらオラエロ本とかAVとかリストにたくさんいれちゃうど!ゲヒヒ!

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret