ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

「大儀であった」と言われたい

Sample

ハズレくさいNHKスペシャルにありがちなこと

・合間合間に寸劇が入る

・ナレーターがころころ変わる

・スタジオトークがある

 

よく考えるとハズレっぽいやつはそもそも観ないのであまり思い浮かばなかった

今年良かったと思うのは恐竜のやつ

上白石萌音がナレーションやってたやつね

上白石萌音の声が良すぎた

君の名は以外でも声優としてやっていけるはず

少年声とかやってみて欲しい

あとナレーションよかったのは正倉院宝物の吉岡里帆

ナレーションばっかじゃねえか!

まあ平均点が非常に高い番組なのであとは余計な演出してないか的な観点になっちゃうますよね

ていうか俺は誰だ!評論家か!いいえ違います

私はNHKソムリエです

非公認です

受信料は払ってます

立花のアホ

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret