ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

俺そうゆうの無理なんだよ

Sample

テラフォーミングという言葉を知ったのは

テラフォーマーズではなくもやしもんからです

テラフォーマーズ読んでません

もやしもんはいい最終回でしたね

やっぱりハッピーエンド好きです

もやしもん別にバッドエンドで終わる気配ありませんでしたけど

なんかもうフィクション作品とか見たり読んだりして

わざわざバッドエンドとか嫌な思いしたくないんです

嫌な思いするのは人生だけで充分

苦いのは人生だけで充分さと

それには私も同意だわ

 

憎しみを花束に代えて

憎しみを花束に代えて

  • provided courtesy of iTunes

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret