ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

忍び寄る毒蜘蛛の影

Sample

悪魔に魂を売り渡すことになりました

今田耕司「ちなみに加藤さん、おいくらぐらいだと思いますか」

依頼人「私そろそろ70になるもんですから、700万くらいで」

今田「なるほど。ではオープンザプライス!」

イチ!ジュウ!ヒャク!セン!

アナウンサー「3000円です!」

今田「あららら!ちょっと先生!」

中島誠之助「これはね、ひどいもんだ。真っ当に育った魂はね、光にかざすと綺麗に透き通るんですよ。でもこれはくすんでいるでしょ?他人を貶めることばかり考えてきた人間の魂です。あと本物はね、釉薬がもっとたっぷり垂れているんです。これはハケで後から不自然につけたようになっている。こんな魂はね、悪魔でも処分に困りますよ」

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret