ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

あぁお前俺が知らない奴飲み会に呼ぶ奴かよ

Sample

私日テレ大嫌いなんですよ

日テレって人間に例えると

ジジイとババアの機嫌とって

馬鹿なDQNぐらいにしかウケないセンスない笑いやって

身内ばっかり囲んで

優等生ぶるけどその裏で弱いものには陰湿なタイプの奴だと思うんですよ

でも大晦日のガキ使は見てしまうんですけどね

堕ちる一方のレギュラー放送はもう二年近くまともに見てませんけど(イメチェンしたところでクオリティ上がらなきゃ何も意味は無い)

日テレのお笑い番組はある意味滑り知らず

だって笑い声足しまくるから

そしてお笑いにテロップつけるの大好き

つけることに意義があるとでも思ってるんでしょ〜か

 

普段NHKばっか観るけど紅白と甲子園のときだけは観ない

世間と逆行し続ける私なのでした

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret