ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

sacri

Sample

 

今日車でぶーんと走っていたら
前を走っていた車が雪による悪路のため思いっきり完全にスピンしてました
本当にヤベエと思いました
スピンした後その車は体勢を立て直し再び走り出しましたが
左前タイヤがグラッグラで本当に恐ろしく思いました
M-1とろサーモンが優勝してくれて本当にうれしかったですね
ミキも好きだしカミナリも好きだけどとろサーモンでよかったです
出ると知ったときは優勝してほしいけどたぶん無理だろうなーと思ってたのでビックリです
まあ決勝のネタが一昨年の敗者復活とおんなじだったのは残念ですけど
ミキの決勝は去年の敗者復活と同じで残念でしたけど
個人的には和牛は面白いとは思うんですが二本目の旅館とか去年のネタみたいになんか性格悪い感じのボケをやる漫才がちょっとイヤな気持ちになって好きじゃないんでまあいいです
敗者復活のAマッソはネタ選びが大失敗だった上に時間切れの爆発音と〆の一言が被ってしまい大すべりでしたね
好きなのに残念です
にゃんこスターは全然面白いと思いません
僕の右足の親指は爪が食い込んで膿んでいます
おわりです
さよなら

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret