ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

鎮魂感無き鎮魂歌

Sample

今日ってか昨日

映画ユリゴコロを見て参りましたよ

脳味噌が腐っておるのですでに細部は忘れつつあるのですが

久々にいい映画観たと思ったでございますですよ

前情報全く無しで観に行ったのが幸いでしたな、ここのところ王様のブランチも見てなかったし

あらすじも全く知らずにどきどきしながら最後まで観ちゃいましたよ

みんないい演技しますね、とってもウマイ

いい意味で(「い」が多い)気持ち悪い映画でした

でんでん関係ないですけどマツコの知らない世界

テレビで流れてたんですけど(まともに観てないですけど)

癖字の世界で大槻ケンヂの名前だけ出して一切映しもせずカットってどゆこと

そんな失礼な使い方もないよ

チラッと映すぐらいのこと簡単に出来るだろうにわざわざ完全に映さないって

こりゃ完全に番組はオーケンを舐めてますな

死ね!!!!!!

アフロ田中って面白いですよね

僕は上京が一番好きです

ラーメン屋で彼女が出来るくだりがとっても好きです

話題がころころ変わっています

Aメロ→Bメロ→Cメロ→Dメロとイッたらイキッぱなしの曲展開は当たり前

これは世界的POPなんだ!

FACTの煽り文ってこんな感じだったよね。よね?

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret