ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

えっさほいさ怨嗟音叉

Sample

高校時代から連れ添ったiPod classicがオジャンになった

これはウンチ(💩)である

なぜこんなことになったのか

モチロン長いこと使っていたからボロは出ていたが

まさかこんな急にウンチ(💩)になるとは思わなんだ

そもそも昨日の夜までは普通に使えていた

でもだいぶ前から

iTunesに繋げる度に「iPodが同期できません。重複したファイルが選択されました」?などとワケノワカランことを言われ続けていた

でも同期できないなどと言われつつも同期はできていた。でも繋げる度に先のセリフが三回程リピートされるから

こりゃ全くウンチ(💩)であると

思っていた次第でござる

このめんどくささとウンチくささをどうにかできんもんかとググってみたならば

「繋げた折にiPodを修復した方がいいと言われるはずだ。それをしたほうがいい」なんて書いてあるもんだから

なんかイヤだなーと思いつつもトライしてみたのが運の尽きだよお立合い

そこからはものすごい勢いでウンチ(💩)となった次第

完全に同期ができなくなった

おいこりゃどういうことだとまたまたググり

なんかシステムコード的なものを打ち込んでなんかやったら回復できるだの公式の案内どおりにやってみても同期はできぬ

背に腹は代えられんとiPodを工場出荷時に戻すも何も変わらず

8949曲ほどあるミュージックは

1500曲を過ぎたあたりで必ず同期が止まり

「なんかこの曲の場所みつからないんですけど?見つからないからもう同期やめますよ?」みたいなウンチ(💩)みたいなことぬかしおる

見つからねえワケねえだろ今まで散々何十回と同期した時にもあった場所にあんだろうがよなんてことapple製品に伝わるわけもない

何がわりいんだiPodかそれとも大馬鹿のiTunesかそれとも両方か

少なくとも俺は悪くないだって今まで普通に使えてたし諸悪の根源たるスキャンして修復(怨)だってPCのほうから(推奨)って出てたんだから

とにかく同期が出来なきゃiPodなんてただの○と□である

iPodのないiTunesはただのクソファイル管理ソフトである

長く使って来たiPod classicがこんな形で使用不可になるとは

もうウンチ(💩)この上ない

数年前からイヤホン端子はイカれDock出力に頼るようになりそのためのアダプタを何度も壊れる度に買い直し

それでも160GBの容量とまだ残ってるバッテリーでなんとか耐え忍んできたというに

ウンチ(💩)なiTunesのせいでもうブチコワれてしまったんだよお立合い

もうウンチ(💩)だ

しかたないから安くて大容量な音楽プレイヤーを買うことにする

もうiPodなんか買わん

だって高いし

どうせ壊れるし容量ももうそんな入るやつ売ってねえし

walkmanも高いからかえん

もう名前もわからないブランドのよくわからんけどmicroSDで128GB増設できるよくわからん音楽プレーヤーをAmazonmicroSDとともにポチりました

本当に余計なウンチ(💩)出費だ

まだまだ使えそうだったiPodappleの仕掛けたワナにより急遽使えなくなるなんて

もう丸型のよくわからんブロック崩ししかできることのない曲もビデオも入っていないiPod classic

誰か如何ですかお立合い

今なら三万円でお安くしとくよ

欲しい方はレターパックで現金送れ

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret