ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

若くて魅力的な妻もいる

Sample

スプラトゥーン2買って

面白いけど

なんで好きなステージ選んで好きなルール選んでコンピュータ相手にやるとかできないんだろ

結局オンラインでやるしかないわけだけど

チキンなので知らない人間とやるのってやなんだよなー

ましてや知らない相手に何度もぶち殺されまくるとぶち殺したくなる

集まって一緒にやってたら「おめーふざけんなよ」とか言えるけど言えないんで

ソフトやら本体やらぶっ壊したくなる衝動にかられる

高いからやんないけど

オンラインゲームとか嫌だワ

CPU対戦を充実させてほしい

それがぼっちの願い

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret