ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

忌まわしい記憶

Sample

ディズニー映画

ネタバレ短歌

 

叔父さんに親父を殺され国追われ

流れ流れて王に返り咲き

(ライオンキング)

 

パン盗む無職男がランプから

出てきた奴に王にしてもらう

(アラジン)

 

野生児をだまくらかしてジャングルの

動物欲しいよいいや首吊りだ

(ターザン)

 

世界一綺麗になりたい女王が

わざわざババアになってから死んだ

(白雪姫)

 

不注意で針に刺されてずっと寝て

起きたらなんか幸せになってた

(眠れぬ森の美女)

 

木でできたガキがサーカス入れられて

クジラに飲まれて無事人間に

(ピノキオ)

 

本当はバッドエンドになるはずが

ディズニーだからめでたしめでたし

(リトルマーメイド)

 

もう思いつかない

こりゃ爆死するしかないね

 

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret