ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

寿司に狂うて天ぷらに泣く、漢の和食ブログ。「とびだせどうぶつの森」がいかにクソゲーかも伝えます。

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

忌まわしい記憶

Sample

ディズニー映画

ネタバレ短歌

 

叔父さんに親父を殺され国追われ

流れ流れて王に返り咲き

(ライオンキング)

 

パン盗む無職男がランプから

出てきた奴に王にしてもらう

(アラジン)

 

野生児をだまくらかしてジャングルの

動物欲しいよいいや首吊りだ

(ターザン)

 

世界一綺麗になりたい女王が

わざわざババアになってから死んだ

(白雪姫)

 

不注意で針に刺されてずっと寝て

起きたらなんか幸せになってた

(眠れぬ森の美女)

 

木でできたガキがサーカス入れられて

クジラに飲まれて無事人間に

(ピノキオ)

 

本当はバッドエンドになるはずが

ディズニーだからめでたしめでたし

(リトルマーメイド)

 

もう思いつかない

こりゃ爆死するしかないね

 

 

広告を非表示にする
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret