ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

スカッティー

Sample

今やってる番組の終わり方予想

水曜日のダウンタウン:クロちゃん企画で割とマジにBPOから怒られる

・YOUは何しに日本へ:番組を真似した馬鹿な奴が外国人相手にトラブル起こす

ガキの使いダウンタウンのやる気が完全にゼロになる

・アッコにおまかせ:アッコが問題起こす

・イッテQ:なんらかの事故がおこる

・踊るさんま御殿:さんまが死ぬ

・所さん系:所さんがテレビに飽きる

・キスマイBUSAIKU:キスマイが事務所の問題で内部分裂する

アウトデラックス:マツコがアウトになる

秘密のケンミンショー:愚かな視聴者がようやくやらせに気づく

・モニタリング:愚かな視聴者がようやくやらせに気づく

深イイ話:全然深くも一分でもないことに視聴者がようやく気付く

行列のできる法律相談所:つまんない上に全然法律関係ないことに視聴者がようやく気付く

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret