ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

体を夏にして焼けるように滾る夏を誰としたくなる

Sample

人生を変えた曲、とか急に聞かれても

答えらんねえよなァ〜

もし5秒以内で答えて!なんて条件でもつけられようもんなら

あたしゃとっさに最後に聴いた曲を答えてしまうかもしれない

「ええ〜っ、ポケモンいえるかなカラオケバージョンとかかなぁ〜」

せめて歌ならまだマシで

「ウベア島の波3かな」なんて自然音答えるハメになったら

あたしゃ先祖に足を向けて眠れませんよ

そして枕は北枕

きんたまは2つ

好きな声優さんは沢城みゆきさん

それが、あたし

 

波~ニューカレドニア(DVD付)

波~ニューカレドニア(DVD付)

 

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret