ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

理論上の計算値と実際の測定値の間になぜこれだけの波があるのか

Sample

一時期の戦国BASARAの勢いは

すごいものがあった

2~英雄外伝が出て

アニメ一期あたりがピークだったろうか

ゲームとしてもその辺りが一番爽快感があった

そして3が出てからは尻すぼみ

アニメ2期も微妙な出来になった

そして4は評判がよくない

私もここから買ってない

アニメのJudge Endも評価は芳しくない(俺はすきだけど)

(俺は好きだけど、って純情な男子学生が好きな女の子にさりげなーく告白するみたいで趣がありませんか。間違えておらは好きだけどって言ったら悟空だけど。いっちょやってみっか!チキン喰って強くなっぞ!←また出た)

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret