ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

賢しらに僅かな不運を見せびらかすな!その右腕切り落としてやろう!

Sample

えろい乙事主

「戻ってきた…ああっ…ん、黄泉の国から戦士たちがぁん!…戻ってきた…!」

 

えろい猩々

「人間木切る…んひっ!?…我ら…はぁん!木植える…あんっ…人間木切る…あっあっあっ…木ぃん育たない…人間んんん嫌いぃぃ!!!」

 

もののけ姫は名作ですね。赤子乳飲み子が観ても面白くはないかもしれませんが

ある程度の学習をした子供ならば楽しめるでしょう

年寄りはむしろ楽しめないかも(耳が遠くてセリフが聞こえない、脳が衰えて言っていることがわからない、などなど)

☝いきなりディスりだす

 

 

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret