ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

チキン喰って強くなっぞ!

Sample

笑金オールスターズ

トータス松本

ココロ花を作ってもらったの

そしてオリコンでいい成績を残せなかったら

みんな坊主*1にするって約束をしたの

でも結局売れなかったから

みんな坊主頭のカツラをかぶってお茶を濁したのよ?

 

ココロ花 咲かせて 今日も

笑えることに感謝 for you

*1:正しくはパンチパーマだった。間違えたよ、あたしゃ間違えた。記憶を脳みそが改竄していたようだよ。あたしゃ焼きが回っちゃったね、こりゃ

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret