ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

臭い布

Sample

ナースリー?ナーサリー?だかのCMで

今度はブラックジャックが犠牲になってますね

昔のアニメやら漫画のキャラクターに変なキャラ付けして「面白いだろ~?」みたいなトヨタソフトバンクが得意とするまったくセンスと芸のないクソッタレ外道なうんこCM

いい加減なくなればいいのに

あんなの見て喜ぶのブラックジャックをほんの少し知ってる(大して好きではない)人間だけだろう

演じる大塚明夫氏も投げやりになっているように聞こえます

ノリノリだったらそれはそれで嫌だけど

窓から肥やしの臭いが入って来て

部屋が急に臭くなってきました

クソがっ!

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret