ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

ゼルダの伝説 BREATH OF THE WILDはあのクソみてえなとびだせどうぶつの森なんか屁でもないくらい自由で癒されるゲームだ

Sample

いやほんとに

発売日に偶然スイッチを買えてからというもの

毎日ブリブリゼルダやりまくってますけども

なんとも楽しさとワクワク感に胸が震えます

動かしているだけで楽しいなんて久しぶりです

とびだせどうぶつの森の糞さ加減はこのブログをご愛読の皆さんであれば御存知ではございましょうが

もはや恐ろしい魔物が出てくるゼルダの伝説にすらほのぼの癒しの観点で負けているわけであります

だって今回のゼルダったら

・腹立つ住人にムカツク言いぐさでパシられたりしない

お使いはあるけど別に腹立たない

・手抜きじゃない

ありえないぐらい広いフィールドの何処歩いても何かしらある

大して広くねえ村すらろくに作りこまれていないクソ飛び出せなんか下痢レベル

・狩猟採集の楽しさ

釣りこそできないものの弓矢や爆弾を駆使して野生動物や魚、虫を狩れる

そして獲れたものは料理できる

もうとびだせなんかクソであることを皆さん推して知るべき

そしてスイッチを買ってゼルダやるべき

どうぶつの森やるならおいでよ以前のものに限る

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret