ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

ノブレス・小栗旬

Sample

またもアニメ「バーテンダー」についてです

ていうか何年前のアニメだよ

全く話題にならなかったであろう昔のアニメですが

その話題にならなさからYouTubeにはいまだに全話揃っています

そして僕は未だに何回も見ています

いや面白いからっていうわけではなく面白くはないんだけど何回も見てしまうというか

普通のアニメじゃまず聞かないような声優さんが出てて

その人たちの声が癒し効果高すぎて睡眠導入アニメとしては最適なのです

このアニメには出てないけど沢城みゆきさんも本当に素晴らしい声ですよね

彼女は最高の声優さんです

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret