ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

野生の一撃

Sample

おやすみプンプンを数年前に一巻だけ買った

(ダヴィンチ読んで面白そうだったから買ったんだぜ、へへ、かっこいいだろ)

そこそこ面白くて何回も読んだ

でも単行本が高くて一巻だけで止まっていた

そしてつい先日

ようやく全巻読めた

こんなことになるとは思わなかった

一巻の時点でただならぬことが起きそうな感じではあったけども

まさかここまでこんなことになるとは…といった感じ

愛子ちゃんの母殺した後鹿児島に行く件は本当につらい

辛すぎる

なんでプンプンは愛子ちゃんの母親に会いに行くことを勧めたのか

そしてなんで愛子ちゃんと一緒に死ななかったのか

僕だったら一緒に死にますとも

だって童貞じゃけえ

プンプンは複数の女性と関係を持っていたから

愛子ちゃん亡き後も生きることを選択したの?(たぶん絶対違う)

あと不動産の社長も辛すぎる

でも最後幸せそうだったから

いいのか

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret