ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

向井秀徳にわかりやすさを求めるのは間違っているだろうか

Sample

ジャイアン死んじゃいやん

なんてダジャレ考えたやつはダメだ

お前はジャイアンのことをジャイヤンっていうのか

「映画だとジャイヤンいいやつだよねー」って日常生活で言ったら

「えっ今ジャイヤンって言った?」って突っ込まれるぞ絶対

ジャイアン信者慰安旅行なら言ってもいい

同じくロシアの殺し屋恐ろしあ

なんてのもダメだ

殺し屋のことをころしあなんて言えないし

恐ろしやのことを恐ろしあなんて言っても変な人だ

あなたは変な人なのかい、なんて思われてもかまわないなら言ってもいいけども

ロシアに行ったひろし阿保

だったら良い(ただツマンネー)

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret